2009年12月26日土曜日

ムラムラクリスマス~!

久しぶりの村門ではクリスマスイベント行われ今回はじぶこんと競演させてもらいました。
彼らの空気はとても自然なグルーヴ感で終始心地良い世界でした。
学ぶ事がたくさんあった!

今年最後は今宵と同じ村門にて「ムラムラカウントダウン」!競演は今のところチキンナゲッツになるでしょう。年末年始も音楽漬けや~!

今のうちに言っとこ。充実した1年でした。

2009年12月22日火曜日

たぬきマス live party

1年振りのたぬきマスの参加でした。天気は大荒れの中でしたけどとてもほんわかしたパーティーでしたね。うちらはトップの出演でしたからドカ~ンとやりましたけど結構受け入れてもらえてよかったです。なぜか「オラ ミヤモール」が一番受けた。前のさむでぃでも一番受けた。なぜだろう。演奏してる側は全くわからない。
その後にもどじょうすくいに参加させて頂き参加する楽しみ味わえました。
打ち上げには参加できんだけどみんなにいいクリスマス来るよう願ってます。
うちらは12/25に村門loftで「ムラムラクリスマス」に参加するのでそこで本当のクリスマスを迎える感じかな。じぶこんの前座です。

2009年12月13日日曜日

ジョンの誕生会ライヴ










2週続けてのさむでぃライヴでしたが昨夜のライヴはLoose Kingdomのジョンの誕生会も兼ねていたらしく国際色豊かなライヴパーティーでしたね。客は多いし、ニホンジンあまりいなかったね。

久しぶりに見たロッケンローShifters。なぜか古き良きアメリカを求めるチキンナゲッツ。きっとプログレ好きなLoose Kingdom。

うちらはトリでしたが正直意味あるライヴだったかなと。日頃から「音に国境はない」と自負しているにもかかわらずほぼ外国人の客層を前にしてのライヴは皆無に等しいのでうちらのサウンドが届くのか?それを試せるいい機会でしたね。

届いてたようです。よかった。

終わってからのJAMもとても楽しかったしBORDERLESSな夜でした。ウッド弾いた時にできた水ぶくれ潰したった。