2012年1月4日水曜日

ヒモと女と一途な男

時にギタリストはギターを女に例える事がある。
俺も同じ。

時にギタリストは演奏を女とのセックスと捉える事がある。
俺も同じ。
いつもは優しいんだけどね、たまに荒々しくしてしまうんだ。

たまにライヴで人にギターを借りる人がいるけどさ、
あれって凄く卑猥に感じるんだよね。
悪い事じゃない。女(ギター)を他人に貸す奴が悪いんだよ。
俺の女を試してくださいってさ。

女(ギター)って当然触れ合う相手によって喘ぎ声が違うんだよね。
だから他人が弾いて嫉妬する時は君が彼女をちゃんと感じさせてないからだよ。
自分の女には自分と触れ合う時にイチバン感じてほしいもんだ。

結論
ギターコレクターは謂わば女の子を囲うとるヒモみたいなもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿