2009年4月25日土曜日

Freak Trick Club Band ~ モジョリズム










 無事定例ライヴ終了しました。今回は前回出てもらったKenji のバンド、Freak Trick Club Bandにでてもらいました。基本はjamバンドなんかな? 所々で探り合ったりしてたもんね。MCでも言ってたけど来てくれるミュージシャンが皆勢いのある人ばっかでうれしいかぎりです。モジョリズムももっと頑張らんとなって毎回感じます。
 モジョリズムはというと自分のアコギが故障したので久しぶりに以前使っていたテレキャスを引っ張り出して使いました。なんでしょうね。こいつは本当にじゃじゃ馬ちゃんで乗りこなせるのは自分だけです(当然)。Northern soulみたいにエッジを利かせた曲にはすごく合いますね。
終わってからはいっちゃん(O'pinpin)、ヤマー(DJ)、タカシ、アツロー、自分の男だらけでラグタイムセッションを。大人なひと時をありがとう。
 レコーディング前の最後のライヴ、いい感じで終われてよかったな。明日は最後の練習やね。
気合い入れますか!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿