2009年5月10日日曜日

Band it vs モジョリズム at 陰陽(ネガポジ)

 初関西ライヴ、行ってまいりました。風情ある京都の街角で自分らの音が鳴り響く。楽しかった。
地元のさむでぃ仲間、福十のバンド「Band it」とネガポジにて対バンでした。メンバー全員気合いが入った演奏ができて、ギターの弦が切れても何のその。思い切りの演奏を最後までできてよかったです。レコーディングの成果なんかな?
京都にも自分らみたいな音鳴らしてるバンドはおらんねって言われた時はうれしかったね、正直。誰々みたいねって言われるのがイチバン痛く感じるからさ。店員さん達も皆気さくでいい人らちばっかやった。年に3度は来いって言われたんでこれからは関西方面も忙しくなりそうですな。
ETC万歳!

0 件のコメント:

コメントを投稿