2011年8月30日火曜日

JYO-JI ROCK FESTIVAL 2011

今年も始まったで~JYO-JI ROCK FESTIVAL 2011
行水しながら音楽聴けちゃうぜ。でも子供はちゃんと見ないとね。ミツキは当然びしょびしょだ。俺を悪魔のようだと嫁が言った。今年のモジョのライヴは13人編成にて行いました。ん~、何でこんなに増えたんだろうか?会う人、みんなに出れば?って声かけていったらこんなに集まっちゃった。
だんだん出演者が増えて、熱くなっていきます。高速カメラも捕らえられません。
昔のFREEDOM EXPRESSだったかな?バディとかジャニスが出てるやつ。あんな感じやったんかな?やってる側はすんげえ楽しかった。
俺もやりたいな、FREEDOM EXPRESS!



0 件のコメント:

コメントを投稿