2014年3月16日日曜日

@前橋coolfool

日常から離れ友の待つ群馬まで。
今回の旅はFunky O'pinpinのマツ、そして富山で燻ってるtony's biteを引き連れて。

久しぶりのcoolfoolは何も変わらず知ってる人達は元気そうだった。
以前一緒だったジュリーフジヲも以前より研ぎ澄まされてるように感じた。

今回共にしたtony's biteも連れて行って良かった。彼らが吐き出したい姿は今も自分が日々感じてる事にダブる。もっと転がれ若人よ!

情熱しかないとして、ホント音楽好きなんやなぁって見えた。
貪欲な奴等は素晴らしい。

僕らは踊り、粋がり、弾けた。
緊張の渦は今宵の泡沫を彩る力となる。
伝えたい。
その想いのない人の放つ歌はホットサンドの焦げみたいなもんだ。
ありがとう、coolfool people!

0 件のコメント:

コメントを投稿