2019年10月4日金曜日

喧騒の中に滴る一滴の水



9月27、28日の二日間、神奈川からF.I.B JOURNAL DUO + 1がやって来てくれました。
27日は地元の大谷小学校体育館にて教育講演会、28日は高岡Casa de la musicaにてうちらモジョリズム とB to Bセッションを繰り広げました。
27日は「人と人 つながり」と題し、音楽を通じて人とのつながりを伝えていただきました。僕の今の音楽人生を見つめ直すとても深い勉強でした。
28日は高岡Casa de la musicaでのB to Bセッション。きっとこんなの富山でも初じゃないかな?僕らの演奏に彼らが加わり、彼らの演奏に僕らが入っていく。繰り広げるうちに僕らの曲の可能性の広がりを感じました。もっと自由でいいんだって。
あっという間の2時間。けれど永遠に続くような2時間でした。
きっと来てくれたみんなもこのイベントの無限に広がる可能性にドキドキしたんじゃないかな?きっとそうに違いない。
もっと面白いこと、きっとある。もっとやるぞ、そう自分に言い聞かせて今夜も部屋でギターを爪弾いてます。

NARIYUKI STANDARD

0 件のコメント:

コメントを投稿