2009年7月20日月曜日

7月生まれの誕生会!







































 久しぶりのモジョリズム、羽根を伸ばしてバーベキューしてました。怪しい雲行きなんて何のその、雨なんて降らせません。最初はモジョだけでやろうと思っていましたが、さむでぃのマスター、あけみさんやカラス、高崎ちゃんも交じり普通に宴~野外ライヴへと発展し、周りの人々も巻き込み楽しい1日となりました。
 え~、バーベキューでお好み焼きを食べたのは初めてやったね。
 途中でさむでぃの知り合いのグループの方らがフラダンス(海をバックにすごくマッチしてた)見せてくれたし、誕生日(メンバー3人が7月生まれ)も祝ってもらったし、ミットなしキャッチボール(すげえ痛い)もしたし、一番楽しかったのはうちらの演奏に合わせて子供らが手拍子しながら踊っていたことかな。こんな時に音楽しててよかったぁって思うね。
場所には関係なくいろんな人が音楽を欲しているのかもしれないと思いました。
今度は泊まりで!






0 件のコメント:

コメントを投稿