2009年9月28日月曜日

GREEN LIVING


音楽とアートの巡り合いの場所。

うちらのライヴと同時進行で富山芸大の方々が絵を描いていくおもしろいイベントでした。
うちらの音を言葉でじゃなく絵で伝えてくれるというのは新鮮でむしろわかりやすい(純粋な絵描きなら)。
今回はシズカが出れなくて残念でしたが3人でなんとか切り抜けれました。
なぜか3人やと攻撃的な演奏になっていくんよね。
まあ、それも気持ちいいんやけどね。
最後に誘ってくれたテッペイと話していて判明したのがワンピース好きが多いってこと。自分にとってはそれが一番の収穫でした。今度は皆でワンピース飲み会をしようと約束をして会場を後にしましたとさ。







0 件のコメント:

コメントを投稿