2009年9月15日火曜日

祝い




いやあ、最近からだの疲れが取れなくなってきているように感じますね。
先日、村門にてリンコ祝う会ありましてたくさん綺麗な姿を写真に収めてあげようと思いましたが再会する人が多くそれどころではなかったね。
うちらの演奏はドカンと3発、打ち上げ花火でございます。踊ろうマチルダを聴いてたらおよげたいやきくんを聴きたくなった。大島圭太(勝手にケイちゃんと命名)の歌聴くのは二回目やけどわっしょいとサイテーをあんなにやってくれるとは思わなかったね。どうせなら海辺なんかでキャンプファイヤーしながら聴きたいな。

1 件のコメント:

  1. ども!先日はありがとうございました!
    モジョリズムに僕は
    そーとー気持ちいいロックンロールを感じました☆
    また是非ご一緒したいので、連絡とりたし!(笑)
    ひとまず、今後ともよろしくです~ぅ

    返信削除