2009年8月31日月曜日

8月の全ライヴ終了!















やっと終わりましたね。8月の全ライヴ。全休日がライヴだったような気がします。金曜の定例には京都から服部龍生が来てくれました。Loopin soundでしたね。最近増えてる?








日曜には閑乗寺スキー場にてJYO-JI ROCK FESTIVAL '09が開かれ、そこにシズカ抜きでしたが3曲程度を演らせていただきました。いろんなバンド出てましたね。最後まで小雨も降ってましたが楽しめましたよ。久々に会うミュージシャンもいまして酒も入り、演奏も思い切りできたし今度はシズカも入って出たいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿