2009年8月1日土曜日

この日を俺は待っていた




ついに実現したモアリズム×モジョリズム(完全版)のライヴ「モア・モジョらんまいけ~!」。


まるで津波のようにうりゃ~って感じで演奏できました。アツローはいつもよりも明らかにドラムの音強かったし、タカシはベースうわずっとったし、シズカはいつも通りやったし、俺はいつもより2cmほど高くジャンプしたし。モアリズム見にきた人達も盛り上がっていてよかったです。前回はモジョ2人での前座ライヴやったし、いつか必ずモジョ完全版で対バンしたいって思ってたんよね。感無量でしたわ。




モアリズムは良かったね~。昨日の金沢とはうって変わり凄く熱いライヴやった。というより最高のエンターテイメントやった。その後も富山の飲み屋を練り歩いてのライヴもおもしろかった。彼らの「笑う花」を何度聴いたことやろう。何度聴いても飽きないね。


まあ予想通り最後は酒に呑まれて頭グチャグチャでしたけどね。


「笑う花」は咲き続けるでしょう。彼らが唄う限り。




彼らの旅はこれからも続くんだろうけど無事を祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿