2009年8月24日月曜日

遠慮せずにドンドン演ろまい!






































































































さあ、今年もこの時期がやってきましたね。スキヤキジャック&シャブシャブ!













この2日間は円形劇場ヘリオス側では「スキヤキ・ミーツ・ザ・ワールド」にさむでぃのお店を出し、我らのホームグラウンドさむでぃではスキヤキに対して「シャブ2・イート・ザ・ワールド」2daysライヴを行うという、今この日記を書いている我が身は崩壊寸前です。
















さむでぃの出店ではインドカリー&ナン、福十パン、エジプトのお菓子&ミントティーを販売。ミントティー担当やったんやけどHOTやったからか全く売れずビールをたくさんガブ飲み、ギター弾きまくりでした。今年はギターが4本も置いてあったので来る人達(ミュージシャン多し)とsessionばっかりしてました。初めてレゲエやフラメンコ、ラテン、アフリカンを弾いてとても貴重な体験でしたね。みんなも気さくな人らばっかでギター弾いてて気持ちよかったわ。明らかにさむでぃの出店の横があの日の最高にヒップな場所やったね。

今回の「シャブシャブ」には群馬からチエとアンダーソンが来てくれた。少しの間だけやったけど楽しいひと時でしたね。
































































1 件のコメント:

  1. スキヤキの会場で会った、白塗りの男です。まことに勝手ながら、画像を使わせていただきました。http://8240.teacup.com/saibais/bbs

    返信削除