2009年8月17日月曜日

跳ぶくらいに演る


















2日間(13,15日)のライヴ終わりました。13日の「はなのうず」は昔のユキとチエを思い出したよね。歌がすごく無垢な感じで。今後のツアーも気いつけて行ってほしいと思うわ。
15日のIOX-AROSAライヴはいい意味で意地を張らないチープな宴でしたね。ほとんどの人が酔っぱらい。その中でもありが「私イチバン酔っぱらい!」と宣言されましたが明らかにうちのシズカがトップを走っていたと思います。
何にしてもライヴのほうはモジョは結果2部やってしまいましたね。トップで演ったけど後でまた演りたい思たんでね。来週はさむでぃの「シャブシャブ」ですね。同日のスキヤキには連日さむでぃブースでギター弾いて飲んでると思うんでまた顔だしてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿