2009年12月13日日曜日

ジョンの誕生会ライヴ










2週続けてのさむでぃライヴでしたが昨夜のライヴはLoose Kingdomのジョンの誕生会も兼ねていたらしく国際色豊かなライヴパーティーでしたね。客は多いし、ニホンジンあまりいなかったね。

久しぶりに見たロッケンローShifters。なぜか古き良きアメリカを求めるチキンナゲッツ。きっとプログレ好きなLoose Kingdom。

うちらはトリでしたが正直意味あるライヴだったかなと。日頃から「音に国境はない」と自負しているにもかかわらずほぼ外国人の客層を前にしてのライヴは皆無に等しいのでうちらのサウンドが届くのか?それを試せるいい機会でしたね。

届いてたようです。よかった。

終わってからのJAMもとても楽しかったしBORDERLESSな夜でした。ウッド弾いた時にできた水ぶくれ潰したった。

0 件のコメント:

コメントを投稿