2009年12月22日火曜日

たぬきマス live party

1年振りのたぬきマスの参加でした。天気は大荒れの中でしたけどとてもほんわかしたパーティーでしたね。うちらはトップの出演でしたからドカ~ンとやりましたけど結構受け入れてもらえてよかったです。なぜか「オラ ミヤモール」が一番受けた。前のさむでぃでも一番受けた。なぜだろう。演奏してる側は全くわからない。
その後にもどじょうすくいに参加させて頂き参加する楽しみ味わえました。
打ち上げには参加できんだけどみんなにいいクリスマス来るよう願ってます。
うちらは12/25に村門loftで「ムラムラクリスマス」に参加するのでそこで本当のクリスマスを迎える感じかな。じぶこんの前座です。

0 件のコメント:

コメントを投稿