2011年5月4日水曜日

ジャカジャカ

昨夜のライヴは茶房さむでぃにて。モジョで演るのは約1年振りでした。
先日のエレキ事件から間もなくでしたが楽しめましたわ。
もらったいい言葉だけを胸に刻んでこれからも弾いていこう。
やっぱ普段一緒に演らん人と出るのは楽しみがいっぱいだ。
いつもとは全然違うグルーヴを味わえるからね。
まこっちゃん&河っち、ありがとう!

もっと弾いてやろうっと。もっと表現力を養おう。

そして今日は家族で津軽海峡へドライヴ(今日中に着くかな?)です。
悲しいメロディでも得てこよう。

自分へ
「いろんな人達と演りたいって欲を抑えたら駄目でしょ?」

0 件のコメント:

コメントを投稿