2011年5月8日日曜日

空の下、お釈迦様と戯れましょ ~ジプシー編~

突然でしたが急遽出ることになりまして歌ってきました岩瀬の「慶集寺 花まつり」。

オープンマイクって設定で、誰でも思いの丈を表現できる時間があり、その時間帯に演奏させてもらいました。

天気もよくて気持ちえがったです。

詳しい事知らんだし音とか設定とか行くまでわからんだもんで心配でしたが、終わってみればモジョもやるもんだと自画自賛でした。

音が小さいから凄く音に集中できるんよね。ヴォーカルとギター以外は全部生音やったしね。

やってみるもんだ。
またやりたい。



ふと思い返す…
「なんかモジョリズムにジプシーへの可能性を垣間見たのは俺だけか?」

0 件のコメント:

コメントを投稿