2015年4月5日日曜日

@茶房さむでぃ 〜 偽らば何とす

久しぶりにサトチエの歌を聴いた。
素敵に越した言葉はないが、素敵だった。
中でも羽をもがれたとんぼのたましいはゾクッと来る。

福田ユウイチのふたつの迷路が最近の当たり。
僕は彼等の歌を聴くとすっきりします。

モジョリズムは久しぶりのホーム、さむでぃ。
カラスが被りつきで目の前にいたのでマイクを斜めにずらしました。緊張ではなく、汗と唾が尋常じゃないほど出るんです。もし自分が客でいたらタオル必須です。
ヤマダ君がサポートで入ってから3回目のライヴでした。バンドの癖に慣れてきたのかプレイにも遊び心が入ってました。モジョの曲にチョッパーを入れてくるなんて思いもしなかった。

今週末は高崎へ向かいます。
予定では1本でしたが急遽もう1本追加です。
むしろ演奏後すぐに川を渡って観音山へダッシュです。

4/11(sat)
@高崎TRUST55
ばぶりでぃむ track2
w/New Release, こたつじゃっく, garb, bubble net feeling
17:00
¥1500 + order

同日
@高崎観音山山愛nefelや
19:00~   w/AZUMI、サトチエ

さぁて1週間何おっきるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿