2015年4月12日日曜日

@高崎TRUST55〜@観音山山愛neferや


久しぶりのモジョリズムのチットリンサーキットでした。
1軒目の高崎TRUST55は時間ギリ入りでのライヴ。来るまでの道のりで色んな事があり興奮状態で臨めました。お客さん等もノリノリで楽しんで頂けたようだった。ここは下がバーで上がライヴハウスでした。面白いハコでした。
また来たいです。もっさんありがとう!

演奏後に直行で向かった2軒目は観音山にある山愛neferや。
色濃い(笑)骨董屋さんでのAZUMIさん、サトチエのライヴに参加させていただきました。
TRUST55とは真逆の空間でモジョリズムも静かにそれでも熱く演らせていただきました。
またゆっくりできる時に来たいです。

CDを買っていただいた方々、投げ銭いただいた方々、今回の話をいただいた方々、うちらの音楽をロストバージンした方々、ありがとうございました。
何より行く道中で僕のゴールド免許を剥奪した群馬県警の覆面様、ありがとうございました。
また会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿