2018年9月17日月曜日

F.I.B JOURNAL DUO + 1 大谷小学校PTA教育講演会〜LIVE @高岡casa de la musica



 あっという間の2日間でした。昨年から計画していた小学校での教育講演会。話によるとこんなこと全国でも前例が無いみたい。それが不思議だったなぁ。いちばん思いつきそうだけどね。もっとたくさんの子供たちに遊びに来て欲しかったなぁ。答えは一つじゃ無い、可能性は無限に広がっていることを伝えたかった。けれど、これが始まりだと思うんだ。入口を広げれたと思う。誰かがやらないとね。2日目の高岡casa de la musicaでのライヴではモジョリズムも思いっきり演奏できました。新曲のJOHNも産まれた時とは全く違うグルーヴ感を漂っていた。早く録音したい。
 この2日間、F.I.B JOURNALの円城さん、沼さん、そしてLittlewoodyくん、素敵な時間をありがとう。今度はどんな事をやってやろうか、そう物思いにふける夜でした。

2018.09.15. NARIYUKI STANDARD

0 件のコメント:

コメントを投稿