2019年1月5日土曜日

New Year Recording!!

2019年、新しい年の始まりはレコーディングからです。まるでアーティストみたいですね。けれど、今回のアルバムは今までとは違うのは当たり前なんですが、前回までの2枚とはまた次元の違うものになりそうです。今までは曲が大方出来上がってからスタジオ入っていたんですが、今回はスタジオで作り込むことが多いですね。まぁ、これが本来の形だと思うんですけど。白紙からやってみたいですけど、うちらは貧乏バンドなんでそりゃ無理。ヒリヒリ感、フワフワ感、ドキドキ感、満載です。きっとこの音源を手にする人達、対バンする方々、皆のこれまでの音楽をぶちのめすんだろうなと。自画自賛ですが、事実です。これからはボーカル録り、ミキシングと続きますが、思いっきり遊んでやろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿