2010年7月12日月曜日

自分が伝えたい言葉

最近気付いたのは自分が作る歌詞というのは全て自分を励ます言葉、もしくはけなす言葉なんじゃないかと気づきました。誰のため?

多分、元々自分へのメッセージだったんだ。


じゃあまたひとつの歌でも


「Don't Stop」

風を探そう Morning  始まりの歌と
見渡す限りの世に 足を伸ばしていく My Soul
ただ送る日々に Boring なぜに俺は産まれたと
迷い続ける Winding ふと顔を出す My Way

いつの間にやら時代という幻に
踏みつけられていると気付く Oh No!


そうさ見つけよう Morning 迷わせる欲の中を
泳ぎ回るのさ Rolling 転がっていくのさ By Day
たまに顔を出す答えは 見逃してしまうほど小さく
だから探そう Morning 切り開いてく My Way

踏みつけられる為に産まれたわけじゃなし
立ちあがろう ひとつの根草のように


Don't Stop 言葉を探さず
Don't Stop 産まれたままで
Don't Stop 進み続ける 迷わずにSoul
Don't Stop はがれぬ思いを
Don't Stop 胸に縫いこんで
Don't Stop 浮世のレールなんぞ
蹴散らしていくSoul

Hey, hey, hey
見渡せよ 君の手を取り誘う 常識のMad Dog
Hey, hey, hey
渡すなよ 君だけが進める道を決めるHandle
Hey, hey, hey
忘れるなよ 君が持つ 一つ一つと覚えた感動
Hey, hey, hey
フッと風にさらわれる 見えない明日へと進もう

0 件のコメント:

コメントを投稿