2010年7月16日金曜日

Every Song Is Love Song

おめでとう村門5周年!


そして楽しい夜をありがとう。


体の疲労なんて何のその、モアリズムの面々に会いに行ってきました。
久しぶりに聴く彼らの演奏は黒くなってた。やっぱ黒いのがいい。白黒はっきりしてるほうがわかりやすい。

踊れるラヴソング。

俺座ってたけど体は踊ってた。
前回は「ユるイ女」気に入ってたけど今回は新譜からの曲で「KUNITACHI FUNK」がちょ~かっこよかったなぁ。


アントニオ歌ってた。

切実な事を。

けど笑えた。 あぁ、生活が見えるブルースっていい。


ピストンリンボー失敗してた。けどあれわざとじゃないが?


エスパー確かに溜め過ぎ。


ナカムラさん今回は司会よりも完全に歌うたいやったね。



そんな腹いっぱいの記憶を振り返りながら昨日買った「Every Song Is Love Song」とナカムラさんがモアリズム結成前にソロで録音した「What A Small World」を聴いてる。
これがまたいい。
このナカムラさんの歌にメンバーは惹かれたのかな。

今回は最後のセッションまで居られなかったからなぁ。次は最後まで楽しみたいね!
次の旅路を気をつけて、いってらっしゃい!

0 件のコメント:

コメントを投稿